忍者ブログ
ハニーノートのリーダーのブログ、自作エフェクターを通じて楽器オタクを目指す! 最近はボートフィッシングにはまる。              リンクにジギング船オーシャンさんのホムペを追加!ローカル情報満載です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知りーだーHONEY 、超頭痛マニア。


この間4,5度目となる頭痛診断サイトで測定。



何を測定するかって?


頭痛にはタイプがあり大きく分けて3種類。



「偏頭痛」

「緊張型頭痛」

「群発性頭痛」


一昔前はこのどれかに属するかの診断でしたが昨今、科学の発展か



全てを持ち合わす変人


の存在?が明らかになったそうだ。


一般的に頭痛カテゴリの中で命にかかわる頭痛と言うものが存在いたします。


いわゆる脳腫瘍関係ですが私ハードヒット頭痛モチでありますが1年前の輪切り検査の結果


「重大なる要素は無いですよ」族に居りまして安心してたんですが

ここ最近は月のうち70%が頭痛トゥディなわけで最新の診断サイトで判定の結果が


偏頭痛の兆候-----------間違いなくあります

緊張型頭痛の兆候-------------間違いなくあります

群発性頭痛の兆候----------間違いなくあります



OH!!!!!!!!


しかし



命にかかわる頭痛の兆候------------間違いなくありません




.........



3冠達成ですが死にははなはだ遠い様子。ありがたいのか..........




3冠持ちますとね、痛みを和らげる効果がおのおの違いまして、

偏頭痛は「冷やして血圧下げ系」

緊張型は「暖め血圧上げ系(飲酒で楽になる)」


これが同時に来れば処方のしようがないのだ!


更に


群発系は「朝方寝てると痛く目が覚める」




同時に来ればストレスたまりまんがな





勿論頭痛薬は効かないぞ~。



この変な頭痛は5年前でしょうか会社で部下をクビにせよとの命令から始まり、


おかげで私の直属部下2名には肩こりも頭痛も未経験、上司の私が文字の如く全ての

ストレスを背負った様子。



皆様、気軽に他人の人生にかかわるとイタ~いお釣りがボーナスとは別に支給されますよ~



ほんとトリプルがやってくるのは数年に1度らしいですが寝ても薬でも治らないので



勤務そのものが辛いです、しかも頭痛ない人にはワカランモンね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
輪切り
ワタクシはいっぱいお酒(安いの)飲んだとき痛くなります(笑)

んで、数年に1度頭から血を吹き出す事があるので、輪切りして調べます。(笑)
不安ならCTよりMRIの方が詳しく調べることが出来るみたいですよ、ちょっと面倒ですけどね。
なつなな| URL| 2009/06/18(Thu)11:42:39| 編集
私のばやい・・
長距離運転がある時は目の裏側あたりが痛いのが
よくありますね~

昔は事あることに、バファリンのんで、しかも酒まで
飲んでいたので急性胃炎に・・orz

だから長距離の時はよくアリナミン飲んでます
ふく| | 2009/06/18(Thu)13:01:22| 編集
あれま~
なつななさん>

安い酒は聞いたことがありますが高い酒を浴びるほど飲んだこと無いので不明ですね(笑)

てか、定期的に噴出すってやばくないすか?
私も1年前にMRIとって異常なかったんですが5000円は高かった~。

ふくさん>

私のはもう息するだけで痛いんです~、薬が効いたらラッキー!って感じ。

市販の薬の勢力図です
ナロンエース>セデス>イブ>バファリン>あくまで私的ですが成分を分析したり、効いてるときのふらふら感を吟味して検体になるのも楽しいですよ(?)
リーダーHONEY| | 2009/06/18(Thu)17:43:12| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/06 リーダーHONEY]
[01/28 なつなな]
[11/25 海苔屋]
[09/26 リーダーHONEY]
最新記事
(01/27)
(01/24)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
リーダーHONEY
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/12/12
職業:
PEINTER&手打ちうどん職人
趣味:
人生を忙しく使うこと
自己紹介:
なるべく深く、なるべく広く
要するに適当なんでしょうかね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   リーダーハニー,人生劇場   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]