忍者ブログ
ハニーノートのリーダーのブログ、自作エフェクターを通じて楽器オタクを目指す! 最近はボートフィッシングにはまる。              リンクにジギング船オーシャンさんのホムペを追加!ローカル情報満載です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お勤めご苦労でした!


10年間の勤務ですが悲しいかな送別会の話は皆無............



世知が無い世の中でしょう、しかしも仲間イサム氏より送別会の一席を設けますとの連絡。



正直、会社の送別会よりも嬉しかったです


彼のよく行く魚盛りのすし屋にて席を頂きました。


ca4a9538.jpeg

イサキの造りとタコ、サバ、赤貝の盛り合わせ、最高美味いは間違いなく、この席をいだいたことにすでにの感謝であります。



なんだかんだとグダグダはなすも、彼は明日は仕事、午前様に切り上げ、ワタシは何故か町へ.....



着きましたはお世話になってるシェルター69、着くも閉店!?


見ような危機感を覚え、エレベーターを降りるとなんとヒサロオマスタ~。


聞けば4連荘ステージゆえ、今日は休むのだとか、折角なのでと近所のすし屋へ


本日2回目ダイブ。


ここでは山葵の葉と秋刀魚の刺身が絶品でした!


お店の方と同行の方とに若干、船とうどんと独立の話を織り交ぜ、久々のヒサロオ節と酒を飲むのでした。




あれやこれや今後を話し、私の独立と今後のHONEYとうどん?に期待を頂き、久々八丁堀HONEYを堪能しました。



さても今後は


7c6e48bb.jpeg

我が城の契約を済ませ、築城に励む一月となりそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした
一区切りですね。
これからは創業でバタバタされることと思いますが、やればやっただけですから・・・

お互いに頑張りましょうね。
海苔屋| | 2009/09/26(Sat)12:27:28| 編集
もしや・・・
この、お城、高速道路高架下では?
なつなな| URL| 2009/09/26(Sat)12:40:32| 編集
お疲れさまでした
開業したら遊びにいきますゆえ・・

え、来るなって?
ふく| | 2009/09/26(Sat)15:33:07| 編集
皆様
海苔屋さん>
バタバタなのに慰安旅行に行かせていただきます。

だって、設備が揃わないので.....

なつななさん>
御察しの通り!ブ〇セイさんとお知り合いならばここをご存知かと?

ふくさん>
いえいえ、お金が落ちればなんのその......!
リーダーHONEY| URL| 2009/09/26(Sat)20:01:48| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
築城   *HOME*   本日も晴天なり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/06 リーダーHONEY]
[01/28 なつなな]
[11/25 海苔屋]
[09/26 リーダーHONEY]
最新記事
(01/27)
(01/24)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
リーダーHONEY
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/12/12
職業:
PEINTER&手打ちうどん職人
趣味:
人生を忙しく使うこと
自己紹介:
なるべく深く、なるべく広く
要するに適当なんでしょうかね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   リーダーハニー,人生劇場   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]