忍者ブログ
ハニーノートのリーダーのブログ、自作エフェクターを通じて楽器オタクを目指す! 最近はボートフィッシングにはまる。              リンクにジギング船オーシャンさんのホムペを追加!ローカル情報満載です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも前回のイルカブリ(なんのこっちゃ)の興奮が冷めやらず、情報チェックしてみました。



ってもいつも閲覧しているボートフィッシングのブログ等ですが。



このイルカブリ達、一部のマニア間の情報らしくネット上では取り上げてないらしい様子。



釣具屋で今回の情報と撮影を寄進すればきっと我々は有名人になるのであえて情報の売買内緒にします。





........だって





俺が釣ったわけではないも~ん!





無念が募るだけでしょう。


最高に美味かった天然ブリ祭りも本日を持ち終了であります。


けっか最高は刺身は中トロ!アラ煮付けは極上と大満足に終わりましたので


天然ブリ、年の瀬では1匹10000円では買えないかも!?と余韻に浸るのであります。



ところでシルバーウィークを前に、相方船長より近場金輪島でメバルが爆釣らしく誘いあるも所用!


残念ですが開業問題なのでショガネイカ...........


漁探もイマイチな昨今でありますが、シルバーにはアオリイカ、アジ、タチウオ、サヨリなど


愛しのぬ~ち~は2番煎じの様相。



まあ、折角なんで9月はキープ月間と言う事でいきましょう、タイラバも好調のようですが..........



あと、先日日曜に出られた話によりますと、イワシナブラには40センチあたりの鯖が付いてたそう。


思い起こせばデカルアーに反応無かった小ナブラは鯖では?広島湾近郊で沸いてるそうなので


そうかもです、コレにはサビキが効くらしく、前回不備を嘆かれますね。


デイボートにはアミエビとサビキは保険なのでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
とりあえず・・
ナブラ&ヌーチー用にチャムペンを
買いました!

出撃はいかほ?
ふく| | 2009/09/19(Sat)22:35:24| 編集
おっと!
とりあえず明日は江田島へ設備調達に出るのでついでにアジ、サヨリ、カマス、アオリ、タイラバ...なんぞのキープ調査に出ます、I船長もディには行きたい言ってましたけど。

わたしはいつでもおつけい!
リーダーHONEY| URL| 2009/09/19(Sat)23:02:56| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/06 リーダーHONEY]
[01/28 なつなな]
[11/25 海苔屋]
[09/26 リーダーHONEY]
最新記事
(01/27)
(01/24)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
リーダーHONEY
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/12/12
職業:
PEINTER&手打ちうどん職人
趣味:
人生を忙しく使うこと
自己紹介:
なるべく深く、なるべく広く
要するに適当なんでしょうかね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   リーダーハニー,人生劇場   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]