忍者ブログ
ハニーノートのリーダーのブログ、自作エフェクターを通じて楽器オタクを目指す! 最近はボートフィッシングにはまる。              リンクにジギング船オーシャンさんのホムペを追加!ローカル情報満載です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついでなので我がギター遍歴を記録の在るぶん書き出してみました。

古い順から行こうかな~っと。

ギブソンSG STD 97年モデル、購入先は白島町の楽器屋で中古を9万で購入、店の人曰く、「先日売れた61リィシュより鳴る当たり物です」と言われ(リィシュ品の方がすべてにおいてハイグレード)ホントによかったので結構長く使いましたね、ギブソン正規品においては当たり外れがほんとうにおおいようですね。

ピックアップをトムホームズに変更、更に音がよくなり、ボディも軽く、ネックは太くて、ハイフレットも弾き易くよいギターでしたが、V-HONEYに譲った後買い戻して、その後に東京のプロギタリストの方に譲りました


その方は以前個人売にて61’ストラトキャスターを90万!で売ったつわものでした(汗)

そんな方に譲ってどうだろ?と思ってましたが、後の連絡でお礼の言葉を頂きました。

本当によく鳴るギターで早速ステージで使用して感動しました!ありがとうデス!......って言われたら売れなければよかったのか?と思いますがね(ノーマルに戻して譲ったんですが)。


続いてコチラ

ナビゲーターNLP320CTMです、正確ではないですが2000年くらいの製造でした。

入手経路はネットにて当時所有してたアンプ、マーシャルTSL2000とキャビネットとのトレードでした。

内容ですが、現在使用のNLP500同様、ギブソンカスタムのレプリカでフレットの極めて低い、"フレットレスワンダー"仕様でした。

音、ルックスともにかなり気に入ってましたが、こいつとギブソンゴール
ドトップとの2対1トレードで現在のNLP500とめぐり会えた訳です。


しかしこいつが忘れられず、今のブラックビューティを探したんでしょうな。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/06 リーダーHONEY]
[01/28 なつなな]
[11/25 海苔屋]
[09/26 リーダーHONEY]
最新記事
(01/27)
(01/24)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
リーダーHONEY
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1974/12/12
職業:
PEINTER&手打ちうどん職人
趣味:
人生を忙しく使うこと
自己紹介:
なるべく深く、なるべく広く
要するに適当なんでしょうかね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   リーダーハニー,人生劇場   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]