忍者ブログ
ハニーノートのリーダーのブログ、自作エフェクターを通じて楽器オタクを目指す! 最近はボートフィッシングにはまる。              リンクにジギング船オーシャンさんのホムペを追加!ローカル情報満載です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて本日、愛しきボーカルハニーよりSOSが....あちらのブログにはなんだか私を勘違いさせるような書き込みを発見。   一部訂正をば...

人の不幸を心の底から喜ぶほどあんぽんたんではありまっしぇん!      と言っときます。

人助けなのでお間違いなく

まず、久々の野外活動なので撮影したりしてみました。
キャリアカーからの一こま、バスより女性を撮ったほうが心弾みます。
女性が居ないので観音高架の景色で我慢....

もっと遊ぼうかと思ってたら、残念ながら到着してしまいました、がっかりです。
付近を捜してみると、どうやらキーボードハニーの勤務先だそうです、
辺りを見回すとすぐ彼を見つけられました、何でか解かりますね?




           頭が光った!



そう、正解です。            でも墨は吐いてませんでした。

そしてキャリアカーから降りて積み込み作業ですが、私を見つけたボーカルハニーの目には私の背中に

七色に輝く後光を見たはず、間違いない。
そしてコレなにかと掘られたがる人ですね。












                       あっ、俺も写ってる!    ちっちぇ~        

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
助かりましたよ 謝謝
リーダーと同じくクビが回らない…
ボーカルハニー| | 2007/06/23(Sat)00:31:53| 編集
上手な写真の撮り方
とりあえず真正面を撮っておきましょう。今回のリーダーの撮影、先ずはOKです。
そしてもう一枚。コレが肝心♪ 横、もしくは斜め横から「ヘコミ具合」がよく分かるアングルを探しましょう。正面からの写真よりも「こりゃあヒドいねぇ~」と思える写真が撮れると思いマス。

ボーカルハニー大丈夫か~?
Dr HONEY| | 2007/06/23(Sat)13:31:35| 編集
おいおい・・
V-HONEY大丈夫かぁ??
後ろからは気をつけようがないよね・・
しかし、リーダーちっちゃい(⌒▽⌒)
ってかナンバー出していいのかぁ??
BASSHONEY| | 2007/06/23(Sat)17:37:17| 編集
無題
<D-honey>
外的にはたいしたことないけど骨格直撃で地味にひどいな~、悲惨な画像は月曜にアップしますよ
<bass honey>
ナンバー忘れてましたわ~。交換するから大丈夫でしょう、気をつけよ。
リーダー| | 2007/06/24(Sun)10:01:34| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/06 リーダーHONEY]
[01/28 なつなな]
[11/25 海苔屋]
[09/26 リーダーHONEY]
最新記事
(01/27)
(01/24)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
リーダーHONEY
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/12/12
職業:
PEINTER&手打ちうどん職人
趣味:
人生を忙しく使うこと
自己紹介:
なるべく深く、なるべく広く
要するに適当なんでしょうかね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   リーダーハニー,人生劇場   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]