忍者ブログ
ハニーノートのリーダーのブログ、自作エフェクターを通じて楽器オタクを目指す! 最近はボートフィッシングにはまる。              リンクにジギング船オーシャンさんのホムペを追加!ローカル情報満載です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚きです、まさかの優勝ですか!!


皆実高校サッカー部、おめでとさん!


実はリーダーHONEY,出身高校が、皆実高校と壁一枚隣の




県立広島工業高校

出身なのです。



しかも


校内科は上から2,3番目の(5科目)エリート(か?)



機械科


なのです(驚いた?)

参考 123人合格ライン中122人目な私



機械科の教室は皆実高校の食堂と170センチ程度のブロック塀一枚だったので


風にそよぐ女子高生の香りと、黄色い話し声に誘われ、制服がおんなじだったのでよく




なりすまし皆実高校生(偏差値は天地)


に変装しては隣から担任にでかい声で呼び戻されておりました(密告に違いない...)



まあ、事情有り、少しは短い高校生活でしたが、この優勝賑わいである記憶が目覚めました。




実は、テレビに出てる有名人と知り合いなんです。


彼は高校の1つ上でよく学校の近くまで原付で登校を共にしました。

更には

中学校まで一緒な始末......当然実家も熟知です。


彼は中学時代はヤンキーだったのでさほど接点はありませんでした、高校が一緒と言う事で


ヤンキー以下、普通以上なやんちゃな私にすごく親切でした。


彼とは忘れられないエピソードが2つあります、一つは


当時付き合っていた彼女との軽いのろけ話で延長上に学校を辞めようかな~って言ったら


突然さめた顔で「お前馬鹿か?考え直せ」と叱られた.....


その後彼女と別れ、そのこは



広島一のヤンキーの彼女になった




.....あれま


そしてもう一つは


バイクで実家に帰る途中に己斐峠と言う坂がありまして、その頂上に行くといつも

エンジンを切るんです。


団地まで一キロも無いでしょう、何でって聞くと



ガソリンもったいないぞ~




........別に反論は無いですが。



あっ、誰かって?


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





1181551815010.jpg
          ドロンズ(元)石本先輩であります!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/06 リーダーHONEY]
[01/28 なつなな]
[11/25 海苔屋]
[09/26 リーダーHONEY]
最新記事
(01/27)
(01/24)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
リーダーHONEY
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/12/12
職業:
PEINTER&手打ちうどん職人
趣味:
人生を忙しく使うこと
自己紹介:
なるべく深く、なるべく広く
要するに適当なんでしょうかね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   リーダーハニー,人生劇場   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]