忍者ブログ
ハニーノートのリーダーのブログ、自作エフェクターを通じて楽器オタクを目指す! 最近はボートフィッシングにはまる。              リンクにジギング船オーシャンさんのホムペを追加!ローカル情報満載です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一の大金持ちで知られるマイクロソフトのビル.ゲイツ氏が、

この度32年かけてハーバード大学を卒業したらしいです。

なんか以外ですが卒業おめでとう!.....って、32年もほとんど通学してないくせに学費を

払い続けるキミはアホか大金持ちのどっちかだろ!?

....アホにはできないだろうね。          小市民的ひがみだよ~。





こんばんは、ようやく下痢が治った飲みすぎHONEYです。

予想外に大成功だった二次会ライブ報告....すでに丸二日過ぎてるので

目立った報告はネタ切れ~。他のHONEYレポートがあまりに素敵なので

お茶を濁さないようにします先を越されてかけないわけではないぞ~

何はともあれ、またお誘い頂きたいモンです。

..........だけど久々ライブでは演奏数に物足りなさを実感、

なので近いうちにバカッとやりたいです。それには一緒に地獄の落ちてくれる

バンドを探すというレベルの低い問題が.......
ナビゲーターコンビ!(きっとレア)


結局、小さい字体でここまで来てました......アホなので直さず

寝ます~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ライブ
賛成ですぅ☆バンドは1つはいるじゃん。向こうのメンバー二人はノリノリみたいだじょ(笑)
BASS HONEY| | 2007/06/12(Tue)16:48:12| 編集
字が小さいね
ライブしたいね~ 曲数少ない分完全燃焼できたけど、やっぱりもっと歌いたい!
リーダーのネットワークで対バンを探しては…?
ボーカルハニー| | 2007/06/12(Tue)17:18:25| 編集
って
只今ネットワーク接続中です.......かれこれ1年(少ないみたい)
リーダー| | 2007/06/12(Tue)22:28:33| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/06 リーダーHONEY]
[01/28 なつなな]
[11/25 海苔屋]
[09/26 リーダーHONEY]
最新記事
(01/27)
(01/24)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
リーダーHONEY
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/12/12
職業:
PEINTER&手打ちうどん職人
趣味:
人生を忙しく使うこと
自己紹介:
なるべく深く、なるべく広く
要するに適当なんでしょうかね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   リーダーハニー,人生劇場   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]