忍者ブログ
ハニーノートのリーダーのブログ、自作エフェクターを通じて楽器オタクを目指す! 最近はボートフィッシングにはまる。              リンクにジギング船オーシャンさんのホムペを追加!ローカル情報満載です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電子レンジ、炊飯器、トースターなど同時に使ったときに落ちるやつ、

なんて言います?そう、テンパールですね。

きっと皆さん知らないでしょう.....それは会社名!なんですよ。

たとえて言うなら電球が切れたときあ、ナショナルが切れたてなもんです、

恥ずかしいですね~、勉強なりましたね~。

だったらなんて商品名かって?

私も知りません!


                     ブレーカーじゃないの~?  

こんばんは、詰めの甘いリーダーhoneyです。

さて、イベントやりたい病のさなか、協力バンドが乏しい事件が発覚、

迷える子羊honeyに出演依頼の朗報が(ずばん)

久々の繁華街ライブですyo~。(すべて予定)

詳細は金曜日以降にて(だったら今言うなよ)

7月前半なので出る釘は打て火は熱いうちに...なんとか?

ですよ。  とりあえずどれだけ覚えているのか心配なのさ。


レパートリーのアップよろしくね~。
 
不適切なら削除、OKなら画像をクリック!  ん~男前だねあんた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
Vo.HONEYの代わりに・・・・

ハゲじゃないぞ~!!!!坊主なんだぞ~!!!
BASS HONEY| | 2007/06/13(Wed)12:03:52| 編集
無題
っあぁ うん 忘れてた、ハゲを受け入れるところでした。
ありがとV-honey
で?レパートリー?他になんかあったっけ?

ライブ♪ライブ♪
ボーカルハニー| | 2007/06/13(Wed)12:39:34| 編集
無題
Vo.HONEY・・

「V-honey」って明らかに自分にお礼言ってるじょ(爆)
「B-honey」の間違いでしょぉ(笑)
かなりウケたわ♪♪

ライブって本当にやるのかな??
明日どうなるのか決まりそうだね☆
対バン誘うなら早くしないと・・すでに一ヶ月切ってるっ(泣)
BASS HONEY| | 2007/06/13(Wed)16:27:01| 編集
ホントだ
仕事中だから寝ぼけてたみたいです。
ボーカルハニー| | 2007/06/13(Wed)17:12:20| 編集
無題
ようやく目が覚めてきた…
って言うかなんで俺の写メを?
ボーカルハニー| | 2007/06/13(Wed)20:28:51| 編集
それはね
落書きの実験
リーダー| | 2007/06/13(Wed)22:32:08| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/06 リーダーHONEY]
[01/28 なつなな]
[11/25 海苔屋]
[09/26 リーダーHONEY]
最新記事
(01/27)
(01/24)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
リーダーHONEY
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/12/12
職業:
PEINTER&手打ちうどん職人
趣味:
人生を忙しく使うこと
自己紹介:
なるべく深く、なるべく広く
要するに適当なんでしょうかね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   リーダーハニー,人生劇場   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]