忍者ブログ
ハニーノートのリーダーのブログ、自作エフェクターを通じて楽器オタクを目指す! 最近はボートフィッシングにはまる。              リンクにジギング船オーシャンさんのホムペを追加!ローカル情報満載です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喫煙者の皆様こんばんは、禁煙依頼本当に1本も吸っていない



本物禁煙honeyです。







とうとう1箱1000円時代がやって来ますね!


そういえばタスポ関係で広島県警の購買部でタスポない客(警官だろ?)にタバコを売るのにいちいち自販機から出して店頭販売するための行為が面倒だからと言い、購買のオバちゃんが登録したタスポを自販機に吊るしたとヤフーニュースに出てたぞ!


おめえはほんとに
ばかだぞ!広島人の恥さらしが!!

 

.........
こんな事してたらいつかタスポ売買が起こるんだろうね~、勿論未成年相手にさ。




今回の1箱1000円騒動の発端は自民党の中川氏だそうな。

自身はよほどのヘビースモーカーだそうだが、一般人から言わせて貰うと

自分はたらふく稼いでるから痛くねえだろ?1000円でもよ!


と、やめた私でも思うわけさ( ゚Д゚)y─┛~~ 



ところが一般人には痛いぜ!!(びし!)


過去の俺様では小遣い2万円で1万円をニコチンに当ててても1万円オーバーな訳で。

借金で辛抱しても年間12万円の借金なのさ!!(びしびし!!)


いきなりですが、喫煙率世界1位の国って知ってます?
これ知ってたら結構の雑学王ですよ。1位は「ナウル」です。
ナムルではありません、ナウルです。
ニューギニア島から東へ約2000kmにあってメラネシアに属し、人口は2004年現在で約1100人、公式の首都が無しという島国というより島です。
喫煙率は54%です。以下2位「ギニア」の51.7%、3位「ナミビア」の50.0%と続き、日本は33.1%です。
かなりマイナーな情報ですね。

また一人当たりの年間消費量の上位は、
1位が「ギリシャ」の4313本、以下2位「ハンガリー」3265本、3位「クウェート」3062本と続き、日本は4位で「3023本」です。


今現在こんなに吸っても1箱300円


幸せな数字なのでしょう。


だって日本が真似するイギリスでは1100円台!


仲良し?アメリカでも8~900円台!!


先進国では700円を切らないでしょう!


間違いなく来るぜ!1000円台!


どうする?スモーカーhoney(人事)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/06 リーダーHONEY]
[01/28 なつなな]
[11/25 海苔屋]
[09/26 リーダーHONEY]
最新記事
(01/27)
(01/24)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
リーダーHONEY
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/12/12
職業:
PEINTER&手打ちうどん職人
趣味:
人生を忙しく使うこと
自己紹介:
なるべく深く、なるべく広く
要するに適当なんでしょうかね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   リーダーハニー,人生劇場   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]