忍者ブログ
ハニーノートのリーダーのブログ、自作エフェクターを通じて楽器オタクを目指す! 最近はボートフィッシングにはまる。              リンクにジギング船オーシャンさんのホムペを追加!ローカル情報満載です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い雨が降りしきる中、なんとも勇敢な(無謀か?)遠征を決行しました。
 
雨も収まり、風も凪いだので以外とべたなぎ......


霧にまみれるも意外と快調!


20100131072922.jpg


本日はキープ主体と言う事で、季節柄メバルあじろでカブリング&モエビング。


奈佐美あじろはイマイチ小さかったので能美側に行くと良型のブルーバック!


鉄板ポイントなので船も多数、流しづらくなったので岸よりの波止周りを叩くも超子メバル!!


まだ早いもあるのか?


岸よりを大黒方面に流し、何気に藻場をチェックし、春アオリの参考にしました



霧も多かったが凪ぎなのか一路大黒も楽勝でした!


実際、寄り道無しなら40分?


と、着くも何処に着けるかワカランし他船はまばらだしって、適当にイカダィング。


エビ巻きやカワハギするも上がるのはトラハゼ.......またか~。


待つのが苦手な3人集、島よりでボトムサーチのレーダーフィッシング。


まばらにメバルと、イソベラ........途中の島に遭難?したヤギ??という変な光景を眺めながら、


テリトリー奈佐美方面へ向かい、カワハギ実績イカダにつけます。



ようやく着いたら牡蠣が収穫されイカダが浮いており横つけできずに、一つ沖の30メートル深さなイカディング。



撒いて撒いて撒いた結果はなんとメバル!!

どうもこのイカダは底が岩場か良型混じりで赤いのも


20100131151313.jpgいささか違うあじろショットですが。



そんな中!



20100131170725.jpg


尺アジぢゃんか!!

俄然テンション上がるもでるはブルーバックと金メバベビー。



アジって群れでは?


奈佐美水道側に撒いてたら爆釣だったか!?



まあ、目的はずれたも、高級魚は確保しました。


20100131182838.jpg


リリースを入れれば100匹超えは確実ですがしょうがねぃ。


20100131205033.jpg


このデカカサゴは刺身とアラ煮はサイコー!!

メバルは煮付けと唐揚げ、ちなみにカサゴの煮付けのほっぺたの僅かな身は


他に例を見なく美味なのは私だけかい?お試しあれ。




さて、次回からは大黒も縄張りとなり、楽しみではありますが、今後はコンクリ漁礁たたきと言う



超鉄板も開発します!




フィシャーマンさんも今度はご一緒しましょうね~。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おおー♪
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
すげぇ! グレイトだぜっ!

悪天候も、なんのその♪って感じで、羨ましーっ!!
超鉄板の開発も楽しみ~♪

オイラも楽しみにしてまーす♪ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
(船の揺れには弱いけど、魚釣りは好きだよん♪)
Fisherman| URL| 2010/02/04(Thu)01:51:03| 編集
無題
揺れが苦手なんですか!?
酔い止め持って毎度来られるブリ好きもおられますよ★
リーダーハニー| | 2010/02/05(Fri)11:06:35| 編集
あれ?
呼んだ~?
酔い止め・・転ばぬ先のツエツエバエですがな~~^^
ARX-7| | 2010/02/05(Fri)17:38:09| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/06 リーダーHONEY]
[01/28 なつなな]
[11/25 海苔屋]
[09/26 リーダーHONEY]
最新記事
(01/27)
(01/24)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
リーダーHONEY
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/12/12
職業:
PEINTER&手打ちうどん職人
趣味:
人生を忙しく使うこと
自己紹介:
なるべく深く、なるべく広く
要するに適当なんでしょうかね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   リーダーハニー,人生劇場   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]