忍者ブログ
ハニーノートのリーダーのブログ、自作エフェクターを通じて楽器オタクを目指す! 最近はボートフィッシングにはまる。              リンクにジギング船オーシャンさんのホムペを追加!ローカル情報満載です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくカテゴリ分けしたわけです。


時期尚早ながら今後の展望を(言いたい)



先日決まった係留場所、リーダーHONEY、基本的には遠出をしない。



30分以内が妥当だと考える。


実際30分の航行をしたわけでないので何処までいけるかは?である。



mk_map.gif

この地図上がテリトリー予定で、主に似の島、金輪島、大奈佐美島周辺で


まずはイカを制す予定です。


ついででアジ、メバル、ハゲ、タイ、カレイ、タチウオ、ハマチ、スズキetc....


と、豪華ついで布陣。


正直、イカさんの知識と経験は丘釣りで学んだ(はず)物を船では

かなりイカせるでしょう。


とどめの魚群探知機でタイムリー情報、GPSでの釣果場所の記録による


データ管理、おっと!


今回の魚探は漁師仕様だぞ、本気なのだ。



余談ですが、昨年、中国船籍が大奈佐美島、沖合い400メートルの牡蠣いかだ

24個の上をなぎ倒し航行のうえ、海中に沈ませた事件がありました。



今現在そこでは大漁
のるつぼ。


ここ数年はいい漁場になるでしょう。



被害総額1億円だそうですが、我々にとってはまさに




船を持て




と言う神の啓示だったのかも.......

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
魚探
数年前に瀬戸大橋近辺でメバル釣りに連れて行ってもらいましたが、GPSを駆使し(メモリーでポイントがいっぱい)流れが速いのでちょこまかと操船されてました。
ですが、20~30のメバルの入れ食い!
3人で100匹ほど釣れましたよ。
舟釣りは船頭たよりと思ったのでした。
エギはやったことあるけど釣れたこと無いので連れて行ってくださいね。
なつなな| URL| 2009/02/14(Sat)02:20:13| 編集
無題
わーい!
ハニーvsタバスコ
エギング大会!?

vsはどうよっ?
フッキャン| | 2009/02/14(Sat)02:56:34| 編集
イカサマ
アオリイカはこの辺だと早くて4月で、産卵前のデカイカなので、数は上がらないですけどね、ポイント(産卵場所)が分かればガッツです!

メバルは岩礁のかけ上がり部を魚探で見つければ入れ食いです。

彼らは団地暮らしなので.....
リーダーhoney| | 2009/02/14(Sat)15:01:00| 編集
つまり
俺は団地妻(夫も独身者も)を大量ゲットしたってことか(爆)
なつなな| URL| 2009/02/16(Mon)00:22:02| 編集
YES
もしくは無差別大量拉致(笑)
リーダーHONEY| URL| 2009/02/16(Mon)00:29:34| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
船名   *HOME*   係留地決まる!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/06 リーダーHONEY]
[01/28 なつなな]
[11/25 海苔屋]
[09/26 リーダーHONEY]
最新記事
(01/27)
(01/24)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
リーダーHONEY
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/12/12
職業:
PEINTER&手打ちうどん職人
趣味:
人生を忙しく使うこと
自己紹介:
なるべく深く、なるべく広く
要するに適当なんでしょうかね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   リーダーハニー,人生劇場   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]