忍者ブログ
ハニーノートのリーダーのブログ、自作エフェクターを通じて楽器オタクを目指す! 最近はボートフィッシングにはまる。              リンクにジギング船オーシャンさんのホムペを追加!ローカル情報満載です!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「釣り人とは強欲な人種である」


むしろ強欲こそが成り立つ釣りと言っても過言では無い気がしません?



あれもコレも釣りたい願望があれもコレもタックルとなる最近のパターンです。



そんなときは貧果が多いんですけどね.........



そんな欲望とタックルを満載したサンダー号、本日はふくさん、海苔屋さんとワタシで出ました。



本日のお品書きは、宮島水道辺りで乱獲?中のシバスを叩きつつ、島の藻場をアオリングしつつ

阿多々島近辺でナブラ打ちしつつ、藻場を叩きーの帰路でタッチー探索&タイラバやりーの


とどめのぬ~ち~で〆!



プランニングは超一流。


c9ca3836.jpeg

快晴であります。

498fab92.jpeg

日本三景に爆釣祈願。

阿多々までは不発、風も強くなり島の風裏でエギング、この辺は海水の透明度が高くサイトエギングが出来ます、ようやくコロッケ級が追ってきますも取れたのは2杯。


fa4d1167.jpeg

本日は追うけど抱かないシビアな状況。

島の入り江に寄せる最中に30メートル先にボイル!

ここまでさんざんポッパーを投げてたふくさんになげんさい言うたにも、お疲れか振りません。


なのでワタシがスプラッシャ!昨日のリベンジじゃいや!


1発ヒット!


3度のエラ洗いもガッツのあるタックルのおかげでラインは弛ませて上げません。


6ed9f4d1.jpeg


OH!80超え!!


fe3a0957.jpeg    7d592230.jpeg

本日も解体ではお世話になりました。

でかい魚はチョイと引いちゃいます.......


878ecdfa.jpeg    0f0f4625.jpeg

岩国までをランガンしようも意外と燃料持ちが悪く、帰りがけをタッチー、反応はなく、周りのイカダに


船団があったので反応を見てみると僅かに........


釣れたのはエソでしたけど。


近所の船では尺サバが浅場で入れ食いですがルアーには反応しませんでした。


コレでラストは定番河川チヌ、本当はシバスたたきでしたが皆様無言で底引き.......


マメキビレ3~4枚と30アップのチヌ、ワタシはノーキャッチでした、ハゼかコチかあたりは多いんですが、

1回ティップを持っていかれてばらしたのみ。


双子クレーンでボイルもありましたがヒットに至らず、でも漁探には反応があるんですよね?


ここにタッチーやってくれば面白いんだけどね、似の島沖情報の後ですねここは。



しかし今年のアオリは小さく厳しいです、すれたか乱獲か?



恒例の似の島チャリエギングを企画してます、興味のある方はご一緒にイカが?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れさまでした
いや~ナブラは無かったですが、癒されました~

シーバスのボイルもやはり興奮しますね

>ふくさんになげんさい言うたにも、お疲れか振りません
竿を取りたかったんですが行く手を塞がれていましたので・・
やる気が無いわけぢゃないんですよ・・f^^

釣ってもないのに写ってるのは笑いました
まぁ、こんな乗りで楽しんでいたと言う事にしておいておくれやす~

今度はナブラ1本勝負でいきまっしょい♪
ふく| | 2009/10/12(Mon)20:03:15| 編集
なるほどなるほど
今後はそんな作戦で(笑)

この度、ハイギヤなジギングリールを購入!今からが楽しみです!

リーダーHONEY| URL| 2009/10/16(Fri)03:20:47| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/15 backlink service]
[02/06 リーダーHONEY]
[01/28 なつなな]
[11/25 海苔屋]
[09/26 リーダーHONEY]
最新記事
(01/27)
(01/24)
(01/22)
最新TB
プロフィール
HN:
リーダーHONEY
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/12/12
職業:
PEINTER&手打ちうどん職人
趣味:
人生を忙しく使うこと
自己紹介:
なるべく深く、なるべく広く
要するに適当なんでしょうかね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   リーダーハニー,人生劇場   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]