最近コーティングを勉強してみると、商品に様々な特徴があることを再認識いたしました。
なので、久しぶりに勉強して、今使っているコーティング剤とは別に何種類か用意しました。
そしてそれを我が最近の愛車、ミラジーノターボで実験をすることにしました。
左半分と前周りは塗装済みなので右側未塗装部分に施工を決定!!
と、思ってたら意外と小傷が.......
急遽ボンネットも傷があったので修理~塗装に決定!!
で、バンバーをばらすと、交換予定だったエンジンマウントが露呈!
さらにオイルエレメントも替えちゃえ!
このミラジーノはよくマウントが切れるらしいので、室内にコトコト音が出たら交換時期です。
ついでに、ウインカー内部が曇るので見てみると
パッキン腐れまくり!!
あと本体のプラスティックもボロボロ劣化でした。
今回はクリヤーをPPGの8120ハイソリッド、SATA NR2000で塗りました。
このSATAやはり相当きれいに肌が作れます、知らない人も多いと思いますが........
次回はコーティングに入りますので知りたい方は期待してください♪
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