コンバンハ、最近アップがご無沙汰ではありますが生きてはおります。
久々にエアロを取り付けました、しかも欧州車なので些か懐かしく作業をしました。
バブル期?にはエアロバンパーは毎日の作業でしたが最近は稀な作業。
カスタム雑誌の表紙を飾ったエアロです。
光物も含め、フル取り付けです、この配線関係が工賃以上に時間がかかり厄介なんですが.....
そして預かったエアロはゲルコート処理で作業します。
実際、製品のゲルコートが薄いと塗装の劣化は早いです、取り付け工場で下地処理しても
薄いゲルコートでは品質の劣化を止められません。
高価なエアロも製品クオリティが低ければ到底美観は維持できませんのであしからず.......
よくあるセットで破格値の製品はがんばって下地処理しても綺麗になりません。
波も多いしちゃんと取り付けできないので取り付けレベルは上げられませんし、フィツティングでも別途工賃を頂かなければちゃんと付けられないのが殆ど。
しかし高価な品はしっかりゲルコートと綺麗な成形はクリアしています。
どうでしょ?グリルのブラックオフでいい感じ締まります。
欧州車はつや消しのアクセントが車体を引き立たせますね★
ディライト点灯!
元画像が無いですがかなり締まった前周りになりました!
この後ホイルを変えてスパルタンになるそうです、その折にはまたさつえいさせてくださいね~
[0回]