さて、シャフト船ディーゼルターボはやることたくさんです。
重要なのはオイル、週末に交換しようとお世話になってる船屋さんに聞くと
「15-40Wの最高グレードで」
エンヂン高負荷でめげたら高い為気を使うらしい。
ちなみに20Lでイチマンエ~ン!!在庫なしのおとりよせ~!!
..........チェンジャーもこうたのに断念!!
なのでついでに給油と道具の搬入をします。
前回最高速チャレンジでかっとんだ割には20L補給ですんどりました、ちなみにMAX28ノットで
それ以上はびびって........船は傾くし舵はきかんわ度胸が要りますも巡航は24ノットでいけそうです。
.........サンダー号、MAX22ノットでしたけぇ........ぶち速いおます♪
あと、エンジンルームの浸水、シャフト船の欠点ですが以外に大量でこれは少し
気持ち悪いですわ。
陸保管かシャフトシールの毎度閉めとかせんといかんみたい。
荷物の搬入が終わったのでここから艤装です。
ロッドホルダー、波除シールド、トイレにバウレール.............
嗚呼、金と時間が........
ところで、最近好調青物!
こんな鰤が!
たくさん呼んでるので少し修行に参ります♪
[1回]
PR