流石にこの気温になると冬用のクリアーでは広範囲の塗装が難しいです。
なのと、たまたま入りましたBMW5シリーズはボンネット面積が広く
冬モードクリアーではバサバサになるのです.......
たまたま、最新塗料のサンプルもあり、そいつは更に耐擦傷性でハイレベリングの割には乾燥も速い
との話、丁度以前レポートしたスピカTと言うイサム塗料の耐擦傷クリアでスポイラーを塗装しましたので
比較レポもかねて使用してみましょう★
使用ガンは恵天だったので吐出料は控えめなので厳しい塗装でした........
普通SATA NR2000だとベストでしょうね。
ハイレベリングタイプですが意外に伸びすぎず、扱いやすい現在形ですね☆
今回から磨きのコンパウンドを一新して、後のコーティングに備え、
濃色ばっちり磨き!業界では嫌がる
を売るのです!...........
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